そらったまさんの応援お返事ボード

最初 1 2 3 最後

これからも頑張って下さい。


わーい!^^ ありがとうございます!


14/10/01 18:58

はじめまして。
アシスタントを募集されていると伺いました。

こちらは引っ越しのゴタゴタで現在なかなかコミスタに触れず、
アシスタント募集のお仕事を応募するかとても悩んでいます。
イラスト拝見いたしました。
とてもかわいい女の子を描かれるので
お気に入り登録させていただきました。
何かの形でお仕事にご協力できればいいのですが…

何はともあれこれからも応援しています!

TwitterID @FeuAme「レイ」/@feuame_kisei「礼」


ありがとうございます!^^
いろんな状況に対応できるようにしたいと思いますので相談していただけたらとおもいます。
アシ作業自体は少しずつでも構いませんし、やってみないとわからない点も多いかと思います。

申し訳ありませんがコミスタ作業以外はちょっと対応できかねますのでそれはご了承ください。

僕はそんなに絵も上手い方ではないので恐縮ですが、アシスタントは5,6年経験しているのでそれを活かして、コミスタでの背景の描き方などをシェアしていけたらなと思います。

また、他に既に入って頂いているアシスタントさんがいますので、最初は出来る分だけ作業していってもらう形です。

そんなわけなので技術に自信がない方でもちゃんと育てていこうと思っていますので、即戦力よりもやる気がある方や長く続けていただける方を重視しております。人数や好条件などによってはご期待に添えず落選という形になってしまうかもしれませんが、ご検討の上、まずは応募して頂ければうれしいです^^


14/07/30 20:54

アンソロを集めて数年そらったまさんの作品は変わらずおもしろいです!これからもがんばってください!


な、なんですとー!?ありがとうございます!うれしいです!さらに面白くなるようがんばります!^^


14/01/14 12:28

応援してます


マジすか!ありがとうございます!^^


14/01/14 12:28

よろしくお願いします(^^)/


あわわ!よろしくおねがいします!o(^▽^)o


14/01/03 01:03

恋姫の同人誌を読んで大ファンになりました。これからも頑張ってください!


えええっ!ありがとうございます!うれしいです!^^ あと二巻で終わらせる予定なんですが、何かと時間が取れず…冬受かったら同人誌描くかも描かないかもなんですが、よかったらまた読んでやってください^^


13/10/18 21:28

此方でも、よろしくお願いしますm(__)m。


ありがとうございます!え、こ、此方でもって、すみません、どなたからメッセージいただいてるのかここには表示されてないみたいで、お知り合いの方でしょうか?よかったらお名前書いてください^^


13/10/16 01:04

かわいいキャラですね、がんばってください!


ありがとうございます!がんばります!!^^


13/07/16 00:45

連コメ失礼します。
私もあとがきページないなぁって思ってたのですがカバー下という隠れた罠がw
それではまたアンソロ等楽しみにさせていただきます。


わわ!ホントだ!気づかなかったー!w
てか私情がもろバレてーらwwww

いついなくなってもおかしくないアンソロ描きですが、どうぞよろしくお願いいたします^^


12/10/28 21:17

アンソロ見ましたー。マオえもんに欠けてたのはある意味ライバルが居ないことによる向上心だったのかもしれないですねぇwそして、そらったまさんもしかして恋姫コミカライズ版のアシスタントやられてましたでしょうか?最終巻のあとがきにプライベートがw(もしちがってたらすみません)。次回も期待しております。


わわ!感想ありがとうございます!ひぃ嬉しすぎます!^^
朱里と真桜で発明勝負の話をやろうかと思ったんですが、考えてるうちにあんなのができましたw
あ、やっぱりあとがきに載ってるんですか。僕いただいたのにはなぜかあとがきページがない版だったのですがw
バレてしまってはしかたがない!w 
最後のほうだけですがお手伝いさせていただきましたよー
恋姫がどんどん終わっていく…寂しいです。


12/10/28 20:42

最初 1 2 3 最後

そらったまさんに応援メッセージを送る