風樹裕さんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

そばにいるからね!お忘れねぐ!


どうもありがとうヽ(´▽`)/!またお会いしませう~♪


15/10/07 13:05

いつもmixiでお世話になってます♪
素敵な作品ばかりで癒されます(*´∀`*)
また拝見させて頂きます。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

Byかめ


かめさん、お返事が遅れてすみませんですm(_ _)m
こちらこそ、メッセ有難うですv。
マターリ更新いたしますが、これからも宜しくですヽ(*´∀`)ノ


15/03/30 12:51

トチロおおおおおお!!!
シドーーーー!!
テェブーーーーー!!!
改めて見ると絵師さんって凄いと思い知る。
byねずみ


おお!ねずみさん、コメ有難うございまする(^∀^)。
やっぱり観て下さるお方がいらっさると嬉しいですねv。
ねずみさんのサイトも楽しみでアリマスよ~v。


13/09/25 13:40

新作のおばけちゃん達、ユーモラス。愛嬌があって可愛いです。


あいうわわわ♪滅多に頂かないメッセ、有難うゴザイマス(*・∀・*)めっさ嬉しいです(^^♪これからもヨロシクv。


13/09/04 15:20

ブログの方しかブックマークしていなかったらTINAMIに投稿してたんですねー。イラスト見てきました。また来ます~。(やすこ)


おお!メッセ有難うございますv。最近大分停滞気味ですが、マターリと追加していきますのでヨロシク~(^^)ノ。やすこさんも無理せず頑張ってね♪。


12/06/05 19:13

この前はご報告ありがとうです。
私の方にも感想をいただいてますので、お知らせを…(^^)

「合作イラストも拝見しました。とだきんさんの線画、キャラも素敵だし、透明感のある塗り、どこまでも澄んだ感じ、素敵でした。いろいろイメージがふくらみそうです。」

喜んでいただけてこちらも気持ちホクホクです♪

あっ、返信は不要ですからね~。
ではでは。

ちあき



お~!嬉しいご報告有難うございましたv。ご感想頂けるとやっぱり嬉しいものですね(^^)。
やっぱりちあきさんの塗りは「透明感」「クリスタルガラス」のイメージなんですv。
またお身体に障らない程度にイラスト新作、楽しみにしておりますよ~♪


12/02/14 16:30

ちあきです。
早速のお返事、ありがとう。
メールでお知らせし忘れましたが、ミャウと鉄の絵もアップおーけーですので(^o^)


どうも有難うございますv。
早速新作と一緒にUPさせて頂きました(^^)。


12/02/09 18:39

ちあきです。
さっき、もう一度、メールを送りなおしました。
無事に届いてきくれ~~。
それから、後日でいいです。
この絵、うちのサイトとピクシプであげてもいいですか?
了解いただけたら、アップさせていただきます~。


おお!ちあきさまお久しぶりです!
素晴らしいデジ塗り、どうも有難うございました!
>この絵、うちのサイトとピクシプであげてもいいですか?

勿論OKですとも~!!私も嬉しいです(^^)。
こちらにもUPさせて頂きますです♪
これからもゆるりと宜しくお願いいたしますv。


12/02/09 13:11

素敵な絵をありがとうございます。


こちらこそ、見て頂けて嬉しいですv。有難うございますv。


11/08/05 15:36

ただこれだけしか言えませんが、頑張って下さい!!


応援ありがとうございます(^^)。無理せず頑張っていきます。


10/08/10 19:06

最初 1 2 最後

風樹裕さんに応援メッセージを送る