橋本チキンさんの応援お返事ボード

はじめまして、天宮と申します。
Twitterで作品の紹介とHPのアドレスが回ってきて訪問したところ、カガステルが面白くて一気に全部読んでしまいました。キドウくんかっこよくてイリちゃんは可愛くて、でも二人以外のキャラクターも魅力的で、とても素敵なさくひんだと思いました……!
個人的に左右に分かれた異形や腕の異形というのがとても好きで、虫化途中やアハト君のデザインがとてもツボで、またキャラクターとしてはハディさんが大好きです。

橋本チキンさんのこれからの一層のご活躍を応援しております。
乱文失礼いたしました。


天宮さんへ
はじめまして!メッセージありがとうございます!

twitterのリンクからマンが読んでくださったのですね
すごく嬉しいです!

キドウやイリだけでなく
アハトのデザインまで気にってもらえるとは
…ちょっと乱暴なデザインだったかな?と最初の頃は思ったのですが
結果あのアンバランスな姿がハマるのでオーライでしたね!

ハディ、好いてもらえて嬉しいです
最後は想像よりもかなり働いてくれました…

近く商業での連載も始まりますので、これからもどうぞ読んであげて下さい!


14/10/27 20:01

カガステル大好きです!新たな情報も楽しみにしています~。


ありがとうございます!時期が来たらご報告させていただきますぞ!


14/05/02 00:26

漫画のファンになりました!頑張ってください\(^ω^)/


ありがとうございます!がんばります!!


13/10/26 14:49

コミティア104で8巻購入させていただきました。サイトでも見てますが、本になった作品を読むとひと味違いますね。最終刊も買いに行きますので今後もがんばってください。


ありがとうございます!
サイトはすぐに読んでもらえることや、直したければいつでも直せるのが良いところですが
手にとって触れる形の冊子も良いものですよね
丁寧にトーンも貼れるし!
最終巻もよろしくお願いします、これからも頑張りますぞ!


13/05/09 10:25

カガステル!!


YES!!!!!


11/11/03 17:28

カガステル大好きです
応援しています!


ありがとうございます!これからもよろしくです(`・ω・´)


11/10/08 10:49

カガステル楽しみにしてます~


ありがとうございます!最後までのお付き合いよろしくおねがいします(`・ω・´)


11/09/28 10:55

わーいこんばんわ♪ハナコです。メッセありがとうございます~こちらこそよろしくです!(´▽`*)


ういっすー!よろしくよろしくなのですぜー!(`・ω・´)!


11/09/11 00:31

前からサイト拝見してました。
偶然こちらで見つけてびっくり。
カガステル楽しみにしています。
ご無理のないようがんばってください。


こんにちは!メッセージありがとうございます
TINAMIさんも使ってみたかったので、ペーパーあげさせてもらいました!
これからもちょこちょこ使って行きたいと思いますので
マンガのほう共々よろしくおねがいします!


11/09/11 00:30

橋本チキンさんに応援メッセージを送る