日高チトセさんの応援お返事ボード

サイト拝見しました。アラサーシリーズ、面白いですね…! ロック兄弟では逞しくなる前の三男坊が好きです。「HB!?」には噴きました(*~~*)


ありがとうございます!サイトの方まで見て下さったそうで、更新遅くて心苦しいです/笑。アラサーシリーズもそのうち(曖昧表現)描いていこうと思っていますので、また覗きにきてやってください!


11/02/24 00:14

サイト行かせていただきました。マンガおもしろかったです!ポリアンナに拘る三男が可愛くてすきです


わざわざサイトまでご訪問して頂いた上に有り難いお言葉、ありがとうございます!
今年はウェブ漫画の方もポチポチ更新していこうかと思っておりますので、今後ともよろしくお願いします!


11/01/17 00:18

先日はサイトの方でコメント頂きありがとうございました。夢未勇です。こちらのツールから失礼いたします。
幾度となくご挨拶をしようと試みたのですがどうにも緊張してしまって…!日高さんのサイト、とても素敵ですね!イラストも素敵で、一つ一つ凄く細かくて…パース決まってるって凄いなぁとウッフリしながら拝見させていただきました。こちらでも公開していたアラサー漫画、笑わせていただきました!いえ、身につまされて笑っている場合でもない身分なんですけど…バッチリ年頃被るのでイタイやら笑えるやらで大変でした。ロック三兄弟漫画も三男大好きです。イベントにも出場なさるそうで、三月は忙しい時期ですがお体には気をつけて頑張ってください!応援しています!


メッセージありがとうございました!
私のサイトが素敵…!?ありがとうございます…!
パース決まってる作品なんてありましたか?www
もう無茶苦茶勉強不足で恥ずかしいですが、そう言って頂けると励みになります、頑張ります!
夢未勇さんの作品の続きも楽しみにしていますので頑張って下さい!


10/03/17 21:52

日高チトセさんに応援メッセージを送る