来羅さんの応援お返事ボード

かっこいい魔物たちのイラストに魅かれました!魔法の世界を冒険しているような気分になります!これからもがんばってください!


ありがとうございます!
異世界の者を考えて描いていくのが大好きです。
更新速度は遅いのですが、また、観に来てください。


12/02/05 19:10

とても惹かれました。これからの作品も楽しみにしています。


ありがとうございます!
そう言うていただけると創作意欲が沸いてきます!!


11/11/05 09:33

がんばってください


お気に入り登録ありがとうございます。
これからもけったいな絵が増加しますので、また見に来てください。


11/09/10 11:01

独自の美しさを持つ世界観に惹かれました。


メッセージありがとうございます!
雑な絵ですが、独自世界は重要視してます。
気分によって更新していきますので、また見に来てください。


11/08/20 15:27

はじめまして、さちと申します。昔こっそりとファンだったのですが、いつの間にかサイトの方が無くなっており残念に思っていたところ、数年ぶりにTINAMIでお見かけすることが出来たのでお気に入りさせて頂きました。イラストもさることながら、異形の者のテキストの味が大好きでした。異形というジャンルを知ったのも来羅さんの絵からだったように記憶しております。近頃こちらで活動されていらっしゃらないようなので、メッセージが届くか不安なのですが、ご自身の苦痛にならないペースでまた創作されていって下さればと思います。
長々と失礼しました、これから寒くなって参りますのでお体など壊されないようお過ごし下さいね。


応援メッセージありがとうございます。
しかしなんだか日付がやけに昔のような・・・
ちなみに2011/1/1に受信しました。
あまりネットで活動できていない昨今ですが、相変わらず異形ものが好きで、ストレス解消がてら描きます。
ホームページ更新するほど時間or気力が無いときは、TINAMIを使って公開してたります。
気まぐれに更新しますので、気まぐれなときに覗いてみてください。


11/01/03 21:09

来羅さんに応援メッセージを送る