どぶ沼みーさんの応援お返事ボード

最初 1 2 最後

初めまして。掲示板で拝見したのと、絵がらがとても好みだったので登録させていただきました。
応援してます(*´ω`)


はじめまして、こんにちは!
勇気を出して長々と書き込んだあの掲示板からありがとうございます……。
絵柄……! 最近、自信がトンとなかったので嬉しいお言葉、ありがとうございました!


15/12/22 21:12

とても素敵なイラストで画力にも力と気合が入っていてとても素晴らしい作品だと思います!!これからも時々ですけど作品に支援とコメントさせて貰っても宜しいでしょうか?


嬉しいお言葉どうもどうもありがとうございます。どうぞです。
※ちょっとこちらでの交流にトラウマがあるのでそっけない対応ですみません。


13/10/06 22:17

とても好きです!!!


すごくシンプルな、嬉しいお言葉!!!!
ありがとうございます!!!!(涙)

……あっ、応援お返事ボードに不快な文章を残していてすみません……。


13/03/30 02:50

安心しな!もう2度とあんた何かに関わらんけぇwwwwこっちから願い下げだよアホンダラ!!wwww此れでこちとらもあんたのくだらん作品にコメントせんで済むけぇ助かるわいな!!wwwwどうせ暇で書いてるくだらん作品じゃろうがのぉ~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


13/01/24 00:09:22にいただいた応援メッセージ。
たった1日でこれですか。
ywxhffrom341様、ありがとうございます。
通報致しますね。


13/01/24 00:56

哲彦の話は本当です!少なくとも険悪な関係でしたが・・・。遂嘘でこいつの名前を出してしまいました・・・。あいつは11歳の時に御宮の灯篭に登って下敷きになったんです!其れは今から15年前の話です・・・。嘘だと思うならそいつの電話番号を言いましょうか?0944-72-2742番です。


13/01/23 01:02:08にいただいた応援メッセージ


13/01/24 00:56

すみません・・・白状致します。本当はPCが壊れたと言うのも弟も嘘です・・・。本当は貴方のコメントに出来なくなり、更に検索でも貴方の情報に全く辿り着か無かったのが始まりです。其れは去年3月頃の事です。あの頃僕はあんまり貴方のイラストに奇妙なコメントをしてしまってた事にようやく気がつきましたがしかし絶対に許して貰えないと思ってました・・・。本当にすみませんでした!!なのに自己中心的に腹を立てて貴方に悪口を書いてしまって・・・。本当にすみませんでした!!


13/01/23 00:56:48にいただいた応援メッセージ


13/01/24 00:55

申し訳在りませんでした・・・。今後此の様な失態は犯しませんのでどうか穏便に・・・。


13/01/22 23:41:58にいただいた応援メッセージ


13/01/24 00:54

すみません・・・。自分が書いた訳じゃ無いとはいえ、不快な思いをさせてしまって・・・。あれは本当に哲彦が勝手にやったんですよ!1週間前に気が付いて問い詰めたんですよ、そしたら自白して・。早く連絡しようにもPCが生憎修理に出してまして・・・。ですので連絡が遅くなったんです。本当に申し訳在りませんでした!!


こんにちは。

◆まず、私は“哲彦さん”うんぬんの話を全く信じていません。
ywxhffrom341 様の作り話だと思っています。

◆何故その“哲彦さん”とやらが私に対してあのような暴言を吐いていったのでしょうか。
本当に存在しているものでしたら、ぜひともここに連れてきて本人にその理由の説明と謝罪をさせてください。

◆その暴言メッセージを私にくださった後、ぱったりとywxhffrom341様からコメントが来なくなったのは偶然ですか?
すごくいいタイミングで途絶えましたね。

◆『早く修理しようにもPCを修理に出して~』
すみません。ywxhffrom341様が毎日深夜頃にいろいろな絵師様の所にコメントをしているのを存じております。
連絡は取ろうと思えばいつでも取れたと思います。

◆あと、yahoo知恵袋を見る限り(http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1478169349)
“哲彦さんは”既に亡くなっているのではないでしょうか。

そんなわけはないですよね?
“哲彦さん”とは、貴方の想像上の人物ではないのではないですか?
何故、そんなウソをつくのですか?

◆仮に百億万歩譲って“哲彦さん”うんぬんの話が本当だったとして、(いくら悪いからといって)ネット上にお友達の本名を出すのはどうかと思います。

あと、その“哲彦さん”が失礼な事をしたというのにその件について謝りもせずに作品にいきなりコメントをするとは、どういう事なのでしょうか。
コメントは嬉しいですが、まずは謝罪ではないでしょうか。




これ以上ywxhffrom341様と話し合っても、また信用できないことを返されたりと、相手にするのはとても不毛なやり取りだと思いますので、返信は極力結構です。
まともな返信が返ってくる気がしません。
(まともな返信なら歓迎します)。

またつじつまの合わない妙なメッセージやコメントを送ってきた場合、再び運営側に問い合わせる事も致します。

貴方が怖いのです。ご了承ください。


13/01/22 22:54

すごい可愛い漫画で毎回ドキドキしてます
続き気になる~('∀`)


メッセージありがとうございます!!!!
……カワイイですか! ワーイ!!!!///
どの作品の続きが気になってくださっているのでしょうか。大体どれもこれも中途半端ですいません!!!!


12/08/06 23:05

大好きです←


ぎゃあ!ありがとうございます(涙)!!

今、ちょうどメッセージで迷惑な方から「くたばれ」うんぬん言われて凹んでいたところでしたので救われました!

何を気に入ってくれたのかはわかりませんが、わざわざありがとうございました!!!(マジで涙)


12/05/06 01:46

最初 1 2 最後

どぶ沼みーさんに応援メッセージを送る