tokka-さんの応援お返事ボード

応援してます!


ありがとうございます^^
好きなものを好きなように描いているだけなので、期待に答えられるか分かりませんが、これからも見ていただければ嬉しいです。


12/04/30 22:50

こんにちは。これから改めてよろしくお願いします。


メッセージありがとうございます。失礼ですが、流れと内容的に米○様でしょうか?TINAMIでは、メッセージで相手の方の名前がわからないので…。


12/04/10 01:06

スト魔女本楽しみです!


ありがとうございます。
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。


11/12/26 21:03

どもども。
tokka-さんはこちらに完全引越しされてたんですね。
そういう人、他にも多そう。
あらためて、こちらでもよろしくです!


まだアカは残っているので完全とも言えませんが…
必要なメッセとか保存しておこうと思っているのですがめんどくさくてほぼ放置ですw
活動自体は完全にこちらでやっていきます。
よろしくお願いします。


11/09/07 18:52

バイクもまじぽかも大好きですヽ('A`)ノ
宜しくお願いします


ありがとうございます!
そう言っていただけると凄くうれしいです。
まじぽかバイク本(しかもほぼヤマハ限定w)のようなニッチな作品ばかり書いているので、コミケでも爆死しまくりですしw
勿論一番の原因は自分の画力不足ですが。
なかなか新作は描けないかもしれませんが、よろしくお願いします。


11/08/30 23:22

tokkaさんこんばんは、らみきです。栗橋みなみイラコンのtokkaさんの作品見てきました。凄く可愛くて躍動感もあって私の中では優勝でした。(*´ω`*)


こんばんは。
イラコン気になっていたのですが、今年はネット投票なかったんですよね?
もしかして現地で投票でしたか?
他の作品も見たかったですが、今年は震災の対応で休みが変わっているので仕事でした。
去年は事前に連絡があったので、行きましたけど、さすがにわからない状況で有給とってというのも気が引けまして。

イラストお褒め頂きありがとうございます。
背景手抜きでしたがw
コミケ等のこともあり、イラストに取り掛かったのが締め切り一週間ほど前で、キャラを描くのが限界でした(単純に実力不足でもありますが)。
と言うか、締め切りがコミケ参加者のことを考えると時期が悪すぎると思うんですよね…。
夏祭りということを考えると止むを得ないところでもありますが。


11/08/28 23:50

らみきです こちらでもよろしくお願いします


こちらこそよろしくお願いします


11/08/28 23:44

ステキなイラストなのでお気に入りに追加させていただきました。今後も更新が楽しみです。頑張ってください。


有難うございます。
今後はこちらで活動していくつもりなので、頑張って更新していきます。
でも、基本的に描くのが遅いので、離れているわけじゃなくてもなかなか更新が無いという事態になってしまうかもしれませんが…。


11/08/15 19:39

メッセージでは初めまして
度々米上げしてます。
tokka-様は2輪と4輪どちらが今好き
私は今は4輪(理由・年と鬼嫁・仕事がら)
最後の400のXJRなんか無理やり廃車
今のうちです好きな2・4乗れるのはYZF-R6いいなー・乗ってあげて・・・
車がHのクーペてA・C・PあとはINSP
が頭にうかんだ・・


どちらも好きですが、強いて言うなら2輪でしょうか。
でも創作活動もあり、なかなか乗れていませんw
通勤用にスクーターも持っているのですが、そちらは足という事もあり結構乗ってますね。
車はDC5に乗ってます。ただし安い方ですw


09/09/11 22:03

tokka-さんに応援メッセージを送る