世吉 良衣さん

イラストレーター モデラー

自己紹介 どうも、世吉良衣(セキチライ)と申します。
ドールの写真を投稿したくてpixivから引っ越し中です。

うちのこ紹介
 ☆小菊(MDD)
 ☆アーティ(MDD)
 ☆助手くりす(DDS)
 ★01(オビツ48)未完
 ☆水菊(SDM 稔)
 ☆香菊(Ring doll 彌刹)
 ☆初音ミク(DD)

**************************
「どうでも良い話」

もともとコスプレもするオタクでしたが、年齢を重ねるにつれ老いを感じたので、表現先を自分からドールに移したことがドールにハマった、きっかけのひとつです。

もちろんはじめは手頃な1/6など小さめのドールで楽しんでいましたが(今でもちゃんと可愛がってます。)アゾンのBlack Ravenシリーズ、50Lilia(ツインテの娘です)の可愛さに心を打ち抜かれ、手に入らない悔しさを紛らわすため1/3ドールを自作してやると思い立ちました。

まず大好きな、にほろいど風小菊を作り、アゾンで販売された助手クリスティーナに対抗してDDSくりすを作り、小菊に友人をと思い金髪太眉毛を作成したりしてきました。

自分のずぼらさや値段的に、SDには手をだすつもりは無かったのですがSDMの稔くんに思わず一目ぼれし衝動的にお迎えしてしまいました。
そして続々と一目惚れ購入が続く茨道に……

一生懸命作った服を着こなしてくれるドールの存在は、大変ありがたいものです。これから、いっぱい服を作ってあげたいです。

*************************
pixiv
http://pixiv.me/bironeko

ヘタリア中心ホームページ出来ました。
ドール服お裁縫してます。
URL http://blackteaxgreentea.dojin.com/
キーワード

ヘタリア島国同盟MDDドルフィーキャストドール

twitter http://twitter.com/SEKICHI_RAI

世吉 良衣さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(4)

もっと見る