あげのうみさん

イラストレーター

自己紹介 始めまして、あげのうみと申します。
あげでもおkですよー(*≧∀≦*)

まず、このプロフを見てくれた方はどこからか私のイラストを見に飛んでいただいたのですね。
長旅ご苦労様です、と同時にありがとうございます(*´▽`*)わーい
そして、お気に入りやブクマ、評価&コメント等していただいた方本当に感謝致しますm(_ _)mペコリ

少し私の好きな物・事を紹介させていただきますね。
ファンタジー・学園モノ・夕暮れの空や夜景が大好きです。
特に、空はいつ見ても飽きません笑
今見てる空は、もう二度と見れないんですよ?そう思ったら何か感動しませんか?(*∩∀∩*)ワクワク♪

とまぁ、話し出すと止まらないのでこの辺で( ´艸`)
根は明るい奴なので、もしあなたの心にホンの少し空きがありましたら絡んでやってくださいな(^ω^)


http://www.pixiv.net/member.php?id=2502835
上記のURLはPIXIVです。
こちらにも載せているので、こちらで仲良くしてくださる方がおりましたら是非お声をおかけして頂ければ幸いです♪


こんな未熟者でも気に入ってくださった方や、企業の方々はお手数お掛けしますが、yahooのアドレスからメールをいただきますようお願いします。

[yahoo address]

platinumruin@yahoo.co.jp

件名に「あげのうみ」と何かしら付けて頂けますと、携帯に通知され、レスポンスが早くなるのでお手数ですが、よろしくお願いします。
ご気軽にご連絡くださいませ。

あげのうみさんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(36)

もっと見る