館山緑さん

イラストレーター マンガ家 小説家

自己紹介 草葉の陰を徘徊するらしいゲームライター。

基本的に薄暗い話と薄明るい話が好きです。萌えません。エロくないです。生暖かい風と共に墓地近辺で見守ってください。

あと、同人ゲームの画像、サークルカットなどを時折アップしてますが、同人ゲームの人物は原画さんが描かれていて、ワタシが描いたものではありません。『229』以外は小説の表紙、イラストとして掲載されている画像もワタシが描いたものではありません。

自分で描いたものについては館山が描いた旨を表記してあります。背景については自分で写真加工(塗りを含む)したものを中心にアップしています。

ニュースレターは現在、TINAMI会員の方は全員見られるようになっています。同人ゲーム関係の情報メインなので、必要な方だけの方がいいかもです。あ、でも同人小説連載関係とかも時期になったら入ってるかもです。

Please ask me first before reprinting my illustration.

■【重要】■
granatのゲームが解けないという方、コメント欄やメッセージなどで攻略の質問を受け付けています。お気軽にご質問ください。
URL http://granatstealth.tumblr.com/
キーワード

分岐バカ幽明心理ADV草葉の陰陰気道granat壁の中のside-Bすり替えられた果実の破片辿り歌比翼の枷薄明のアジール

twitter http://twitter.com/granat_san

館山緑さんのユーザープロフィールへ

最近の投稿作品(53)

もっと見る