フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望]

TINAMIの中の人 07/08/16 17:13

文字通り、新機能の要望を書いて頂くスレッドです。
いまスゴイ勢いで新機能を実装していますが、まだまだ進化途中です。そこで

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

※なるべくこまめにレスするようにしますが、忙しい時期は中の人はあんまりマメにレス出来ないかも知れません、ご了承ください(^^;

[198]  Gunze  11/07/27 03:25

絵チャット機能が欲しいですね。
ライブストリームのように絵チャが始まったら見えるようにしてもらえると楽しいと思います
勿論管理人様の余裕があるときでいいのですが・・・・・絵チャットで交流したいです

[200]  浅利治武  11/07/28 02:39

運営にWMをカンパできる機能がほしいです
サーバー強化に少しでも協力したいです

[201]  和納  11/07/28 04:34

ケイオス様と内容が似てしまい申し訳ないのですが…

私の方は乱暴な言い方ですみませんが、着エロ、ギリギリの穿いてない、パンツ絵などは、あざとく隠してあっても目にしたくありませんので、そのカテゴリのタグ付けは必須にし、非表示ワードをあらかじめこちらで設定出来るようにして最初から目に入らないようにしてほしいです(女性向けでも一緒かもしれませんし…)。

そこまで…?と言ったら、自分はまだそうでもないのですが、これから人口が安定した場合にもっと、露骨にそういう傾向になっていくのでは…と少し不安です。

また、桜井様と同意見でサーバー強化になにかしら協力できればなあ…と思いました。


数年前より登録し、最近は投稿もなかなか出来ておりませんでしたが、運営の方々の誠実な対応、処置はTINAMIならではだと思っております。
失礼いたしました。

[202]  hatusiba06  11/07/28 05:08

小説にも絵を入れたい。挿絵のような。
できれば挿入タグを選べればなおよろし。

[203]  hatusiba06  11/07/28 05:08

小説にも絵を入れたい。挿絵のような。
できれば挿入タグの位置を選べればなおよろし。

[204]  さんさん  11/07/28 05:34

はじめまして。年齢制限での要望です。
ガイドラインのレーティングを見させてもらいましたが、全年齢、R-18という二つに区分することはできないのでしょうか。

Lv1~4と細かく分けられているようですが、乳首、局部が見えている、性行為や自慰行為等のイラストはR-18と一つにまとめたほうがいいのではと思いました。

TINAMIのツイッターでも、裸も乳首や局部を隠していればLv2になるかという質問に対して「隠し方による」という、少々あやふやと思える回答でした。

イラストをアップする側も、判断に困る場面がこれからでないとも限りません。
Lv4以上の実装はまだ先のようですが、どうか検討よろしくお願いします

[205]  はろ  11/07/28 07:26

なぜ人気タグとかの一覧がTOPにないんだ…

[206]  聖槍雛里騎士団黒円卓・黒山羊  11/07/28 07:39

・トップのページから直接ウォッチキーワードラウンジに行ける様に設定してもらいたい。「それが無理なら{交流・上達支援}にウォッチキーワードラウンジの項目を作ってもらいたい」
・トップのページから直接、HOTやNEWの作品の閲覧が出来るようにしてほしい。
・SSの表示方法を以前と同様にしてもらいたい。これでは、改ページの意味が無く、1ページで書いているのと同じと思う。
・ぶっちゃけた話、右上の広告はどうかと思う。
SS書いたり、イラスト描いているような我々にとって、英会話とか、クマとか、記憶術とかどうでも良い。載せるなら、ゲームメーカーの広告やそういった2次元に関する広告を載せた方が良いと思う。

[207]  うたまる  11/07/28 08:15

・TOPページにおける小説の掲載数がイラストやマンガなどが、Hotが5つ、Newが10作品あるのに対して、Hot、New共に4つずつと言うのではあまりに差がありすぎです。

・またタイトル等が何も表示されず、[No Preview]だけで、わざわざマウスをあてないと、タイトルが分からないと言うのは、絵やマンガと違って、内容が一見して把握できない。 元のような表示に直して欲しいです。

・SSやマンガなど、複数のページ表示される物に対しては以前のようにページをめくると言う間の演出が欲しいです。これでは少しでも画面を下げすぎると、作品の先の転回が先に分かってしまいページ訳の意味がなくなってしまいます。

・クーワードラウンジへは[交流・上達支援]のタグからいけるようにして欲しい。

・モバイル機器からの対応をして欲しいです。

・「ラウンジの新着コメント」に「キーワードラウンジ」も対応して欲しい。

勝手ばかり言いますが、ぜひとも対応していただけたらと思います。

[208]  さすらい  11/07/28 09:08

twitterをやってなくて情報がほしい時に面倒なので
TOPにリンクを置いてほしいです
あるのかな?

いやまぁツイッター登録すれば済む話なんですが
あんまり使いそうにないんで

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます