フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望]

TINAMIの中の人 07/08/16 17:13

文字通り、新機能の要望を書いて頂くスレッドです。
いまスゴイ勢いで新機能を実装していますが、まだまだ進化途中です。そこで

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

※なるべくこまめにレスするようにしますが、忙しい時期は中の人はあんまりマメにレス出来ないかも知れません、ご了承ください(^^;

[184]  w  11/06/26 19:29

作品の傾向分析に、カテゴリ別傾向というか、イラスト何%、漫画何%、小説何%…という表示があってもいいかなと思いました。

あと、>>176みたいな感じですが、ポイントを使ってニコ動みたいに宣伝とかできたら使ってみたいです。「自分の作品は宣伝できません」とかもありで。

[186]  甘露  11/07/03 19:03

極々個人的な意見なんですが、出先で閲覧が不可能なので、モバイル版のTINAMIを是非開設して欲しいと思ってます

[187]  あきら  11/07/05 04:13

私も同じくモバイル対応してもらえたらいいなーと思ってました。
ちょっとした空き時間にも人の絵が見れたら楽しいし、コメントやメッセージも常にチェックできると便利かなーと。

[189]  戦国  11/07/20 14:03

最近、クリエーター同士がラウンジなどで企画を立てていますが、ショートメールで直接イラストを送る機能を付けてほしいです。まず、企画者に見せてから公開するなど、今後必要になると思います。
それから、18禁のイラストはOKか否かをそろそろはっきりさせてほしいです。最近、どこまでがOKなのか分からない投稿者が出てきています。

[190]    11/07/20 23:52

投稿者の投稿作品が多くなると、作品一覧だけでは見づらくなってきています。

小説などで連載ものをブックリスト(本棚)のようにまとめてもらえると、次の作品のリンクを押したときに連続しない別の作品が出なくてすみます。
(例えばニコ動のマイリストの様に)

[191]  翁さい(^o^)  11/07/21 22:43

完全隔離でも構わないのでR-18を解禁して欲しいです。
某所の不誠実な運営にはほとほと嫌気が指していますが
信頼できる移住先が無く困っています。
大手ポータルの定点観測さんも更新終了してしまい
個人ブログも暗黒時代かと思います。
どうかお願いいたします。

[194]  脛骨  11/07/23 00:58

コメントをもらったときにコメント返ししやすいよう、コメント欄に返信ボタンとか付けてもらえると凄く便利なんでお願いします。

[195]  torema  11/07/23 11:03

甘露さん、あきらさんが言っているようにモバイル版(できればスマートフォン対応版も)があればいいと思います。できればIOS及びAndroid用のTINAMIアプリ(いわゆる専ブラ)があったらもっとうれしいです。

[196]  茶仏チャイム  11/07/23 14:51

こちらには始めて書き込みます。よろしくお願いします。

登録してまだ数日なので、色々とわからない事だらけですが、
今のところ一番欲しいのは「背景色の変更」機能でしょうか。
ブルーのグラデーションがデフォルトのようですが、個人的にはちょっと見づらいもので……
時間があれば、実装していただきたいですね。

[197]  ぺん茶之助  11/07/26 15:44

此方でのコメントは初めてとなります。
他の方がおっしゃっているよう、モバイル版のTINAMIを開設して頂きたいと思います。
また、小説などを投稿をする際にシリーズものと分けれる機能があれば便利だと思うので、もし宜しければ実装して頂けたらなと思います。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます