フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[203]  Kyo  11/09/29 10:27

はじめまして。Kyoです。
ラフ絵はかなり昔から書いていますが、
彩色はまだまだはじめたてなので練習中です。

主にオリ絵と自作小説を書いておりますが、
ラグナロクオンライン、テイルズ、アトリエシリーズなどの絵もたまーに描いたりします。

よろしくお願いしますx。

[205]  rina  11/10/02 00:02

はじめまして
オリジナルイラストを描くのが大好きで暇があれば落書きしております!

主に、水彩/子供/動物/ファンタジーな絵を投稿してます。
ほのぼの大好きです^^
二次創作はあまりしないのですがテイルズ/青エク/グレンラガンなんかが大好きです!
もしも趣味の合いそうな方がいたら仲良くしてください*

よろしくお願いします^^

[206]  涼城蒼夜  11/10/04 22:30


どうも、初めまして。あおやんと言います。

主に小説書いてます。
小説の話なら普通に意見交換くらいなら大丈夫です。多分…………。
絵描きは最近、勉強し始めた感じで、まだまだ素人です。ですので、絵描きの話は教わることばっかになりそうです。

よろしくお願いします。

[207]  名月  11/10/05 22:02

はじめまして!名月(なつき)と申します。

主に東方中心に版権絵を描いてます(たまにオリジナルも描きますが)
名古屋の東方のイベントを中心に細々とサークル活動をしています。
絵はまだまだ勉強中ですの素人ですが、一緒に絵の話や漫画の話ができればと思っています;;

宜しくお願い致します!m(__)m

[208]  紅 雫  11/10/08 18:47

初めまして、紅雫(くれないしずく)と申します。
おそろしく遅筆ですが、二次創作の小説を書いています(まだ一作ですが)
まだまだ駄文しか書けない初心者ですが、頑張って行きたいと思います。

よろしくお願いします!

[209]  UNJ  11/10/09 14:35

こんにちわはー。
シュールな漫画を描いてます。
激しくよろしくー。

[211]  オゾン  11/10/09 22:58

↑アイコンです

最近登録させていただきました、オゾンと申します!
主に版権絵を描いています。小説は昔書いていましたが最近はご無沙汰です…;;

FF・王国心関連のお話ができるお友達を募集しています。(特にFF7/DFF)
詳しいことはプロフィールを参照してくださればと思います!
よろしくお願い致します~!

[212]  奥沼  11/10/10 03:18

守城といいます!

絵描き友達募集中です!

よろしくお願いしますOrz

[213]  恭一  11/10/11 23:05

はじめまして、恭一と申します。
主にオリジナルや東方を描いています。
人見知りですが、色々な方とお話したいと思っております。
よろしくお願いします。

[214]  コア  11/10/12 14:17

はじめまして。
最近TINAMIに登録した者です。
TINAMIさんはこういう交流の場とかがあるんですね!素敵です!
TINAMIさんを幅広く利用しようと思います。

話がズレました。
私は主に創作、少女系を描いています。
気がのれば版権…ってところです。

みなさんと作品(絵や小説など)を通じていいコミュニティが築けたら……と思います。
よろしくお願いします!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます