フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[185]  炎獄  11/09/19 01:55

はじめまして
つい先程登録して、まだ良く解らないことだらけですが

色々と、お互いにアドバイスし合えるお絵描き友達募集します☆気軽に絡んで下さいネvv

お絵描きのジャンルはオリジナルや、ゲーム、漫画orアニメです^^
今は、鋼の錬金術師が一番好きなので 主人公ばかり描いてます;

こんな奴ですけど、ヨロシクお願いいたします★

[188]  baraninngilyou  11/09/19 15:01


初めまして!
私は小説と絵を書いています。
しかし、一向にうまくなる気配が無いのでアドバイスなどしてくださるお友達を作りたいと思ってます!

あと、趣味についてお話できたらいいな(*^ω^*)
アニメ・漫画・ゲームが大好きです!
青エク、デュラ、薄桜鬼、堀宮、
ペルソナ、ボカロ、歌い手などが大好きです!

良かったら、お声を掛けてください!
よろしくお願いします*゜

[189]  warabi  11/09/19 22:57

はじめまして。warabiです。

絵描き友達が欲しいな、と思い書き込ませていただきました。
イラストは基本オリジナルです。版権も描きます。
物書きさんも大歓迎です。是非仲良くしてやってください。よろしくお願いします。

[193]  朱鳥  11/09/21 20:34

初めまして!

一応絵描きやっています。趣味語れる方募集しております
絵のほうは大体版権物です。

漫画・アニメ大好きです!!
特に今は夏目にどっぷり浸かっております。
他にもデュラ、青エク、ボカロ等など・・・。

気軽によろしくしてやって下さいv

[195]  小森  11/09/23 22:18

はじめまして、小森といいます。

昔はチマチマと同人活動していたのですが
また暇を見つけては絵を描くようになりました。
主に【オリジナル】で投稿しています。

二次創作は【ボカロ】【東方】【あの花】をかじる程度で
今の漫画やアニメにはあまり詳しくはないですが
何でも面白いものは見ていきたいので教えてもらえるとうれしいです。


過去はまっていたもの(BL含む)
・スレイヤーズ
・KOF
・電脳コイル
・アンジェリーク
・クラナド
・バトルアスリーテス大運動会
・エスカフローネ          etc

どうぞ宜しくお願い致します。

[196]  TheAprilThird  11/09/23 23:27

始めまして。西園寺みみと申します。

高校1年になります。
今は絵の投稿をしていませんが、PIXIVでは銃の絵を投稿しています。
普段は萌え絵をチマチマ描いておりますw

最近は多忙でアニメを見ることができなかったので、最後に見たアニメがAngel Beats!なのですw

銃関係が好きなので、銃+萌え絵を描いております。
それ以外にも東方を描いております。

こんな不束者ですがどうぞよろしく

[198]  mku  11/09/24 14:28

はじめましてmku(ムク)と申します。

主に東方・ボカロたまにアニメものの絵を描いております。

登録したばかりの若輩者でまだ知らないことばかりですが
よろしくお願いします!

[200]  メルキス  11/09/25 09:50

メルキスと申します☆
おもに東方の二次創作小説を書いています。
【一応オリジナルを書こうとも思っているんですが出せていないですね】

下手な絵も描いていたりします☆
こんなのでもよければ、よろしくお願いいたします。

[201]  かふぇ@アナログ修行中  11/09/25 11:37

鉄火巻と申します。
最近になって、イラストを書き始めました(●´∀`●)

【ボカロ・黒髪・制服・オリジナル】などを描いていこうと思ってます。

まだまだ未熟で至らぬ点も多々あると思いますが
徐々に上手くなっていけたらと思っています(`・ω・´)ゞ

こんな自分ですが、よろしくお願いします。

[202]  翔太郎  11/09/26 16:04

あ・・・はじめまして。翔太郎と申します。
へんたいです。ド変態です。
がんばります。
おっぱいよりお尻が好きです。
でも一番好きなものは・・・(縦)
すばらしい作品を作れるように日々努力!!

ジャンルは東方とかネタ絵、オリジナル
また、自分の中でブームになってるキャラとか
描くと思います。
よろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます