フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その2

TINAMIの中の人 11/07/31 20:11

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/23

[170]  nao-run.  11/09/11 11:28

こんにちは、はじめまして~^^ 今日、新規登録したナオルと申します。

オリジナル(男の人多し)ばかり描いています。

いろんな絵の投稿サイトに、マイペースに出没していますっw

のんびり屋サンではありますが、気軽に絡んでくださると嬉しいです^^
ヨロシクお願いします~。

[171]  篠田ひろ  11/09/11 15:53

はじめまして。篠田ひろと申します。
美少女が好きで、美少女の絵ばかり描いています。

最近はシュタインズゲートが好きです。
あと鍵作品、型月作品なども好きで雑食です。

是非交流したいと思っています。
宜しくお願いしますー!

[172]  KaL  11/09/11 16:55

初めまして、KaLといいます。
未熟者ですが東方中心にお絵かきしてますっ!
今まではPixivが主体でしたがこちらにも投稿していこうと思いました。

絵描き友達増やしていきたいなぁと思っていますので、気軽にお声をかけてもらえるとうれしいです^^

よろしくお願いいたします~>ヮ<

[175]  ヒタケ  11/09/12 22:11

はじめまして。 一柚といいます。
いろいろな人と交流していけたらなーなんて、思ってます。

ホラーゲーとかが好きでそんな感じのイラストが描けたらなんて常日頃かんがえてたりします。 

絵描き友達を作っていきたいので、よろしくお願いします!

[176]  暁美Qむら  11/09/13 07:22

はじめまして(・ω・´)イラッ☆(つん)と言います。

最近SAIを購入して絵を描きはじめますた。
すいませんド素人です。思うがままに描いてます。
自己流なので色塗り、影の付け方などがよくわかりません。

これから色々勉強していきたいと思います。。。

情報交換やアドバイスして頂ける方宜しくお願いします

切実に友達が欲しい年頃です。。。(´・ω・`)

[178]  arsgw  11/09/15 09:03

今日和。有(怪)と申します。

アナログで耽美的な絵を書くのが好きです。
オリジナルが多め。
和服や学ランがすきです。。

絵を書くお友達が欲しいなと思ってます!ほんとに!
何かしらピンと来て下さったら嬉しいです(・ω・`三 ´・ω・)

[179]  まもり  11/09/15 16:27

はじめまして、まもりといいます。

某所から移ってきて間もない上に元の投稿速度が遅いですがお互いにアドバイスできたり仲良くできるお友達が切実に欲しいです(@^◇^@)

ジャンルは特に気にしていません、お互いの勉強になるのならエロでもグロでも大丈夫です。

よろしくお願いします!

[180]  天神 澄音  11/09/17 02:35

はじめまして、こんにちわ。

絵描きのお友達が欲しいので仲良くしてやってください。

まだ未熟ですが、お互いにアドバイスしたり、仲良く高めあっていけたら嬉しいと思います。

ジャンルは気にしておりません。楽しく描いて行きましょう。

どうぞよろしくお願い致します。

[183]  revenant  11/09/18 06:08

こんにちは。revenantと申します。
主に1/72や1/48スケールの現用戦闘機を中心に製作しております。
F-15系列、F-16系列、F-22、Su-27系列などが好きです。
(というかそればかり作っています)

戦闘機マニアですが東方や百合なども大いに好きです。
TINAMIでは様々な創作ジャンルの垣根を超えて
交流ができればと思っています。

[184]  クライシス  11/09/18 23:17

はじめまして

二次元小説をメインで書いていますが、最近ネタ切れです…
それと読者の方からイラストを希望されますが、書くことが出来ないポンコツです…


誰かこんな奴でよければドンドン絡んでください
ちなみに大のFFファンであり、ゲーマーです

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます