フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望] その2

TINAMIの中の人 11/07/28 23:26

文字通り、TINAMIウェブサイトの新機能の要望を書いて頂くスレッドです。

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

■過去スレッド
http://www.tinami.com/bbs/view/8

※このスレッドは原則、要望を書き留めておくもので、管理人は返信はいたしません。ご質問を書かれても対応できませんのでご了承ください。

[115]  やまおう  11/11/13 16:27

小説編集で<B>や<color=RED>のように太字化・赤文字ぐらいの変化をつけられる機能が欲しいです。

[117]  スドウ  11/11/24 19:44

他の方の作品を閲覧していて、
「この人の漫画だけをまとめて見たい」とか
「この人のこのジャンルの作品が見たい」という場合に
クリエイタープロフィールから投稿作品一覧を開いて
検索フォームを表示して…というのがちょっと面倒です。

検索フォームも複数条件で検索できて便利なのですが、
クリエイタープロフィールの【作品の傾向分析】に
作品傾向(イラストや小説など)のグラフを追加したり
【主な登録タグ】のリンクを全体検索ではなく
各クリエイターごとの検索結果の一覧にしたりしていただけると
もっと見たいものを探しやすくなると思います。
ご検討お願い致します。

[118]  つかさすすむ  11/12/04 12:27

作品へのコメント、今はデフォルトで「Twitterに表示」にチェックが入っていますが、デフォルトではOFFにならないでしょうか?
チェックを切るのをついつい忘れて、作品投稿者のみに伝えたいメッセージがTLに流れたりするもので。
まぁ、自分で気をつければ良いって事なんでしょうけど……。

[119]  新坂  11/12/10 04:21

スタックフィ…Twitter的な呟き機能が欲しいです!!!

[120]  十栗鼠狩り  11/12/27 06:44

新機能というよりも、昔あって何故か今はもうない機能を実装し直して欲しいんですよね、「既読マーク」を。仕事が忙しく、こっちにはたまにしか来れない今では、更に必要性を感じてしまったので。

[121]  平岩隆  11/12/27 18:45

小説投稿を章別に飛びたいです。
あとは、縦書きとか・・・

[122]  カスミ  11/12/27 21:58

とっととR18作れよ。作る気無いならそう書けっての・・・

[123]  木十豆寸  12/01/02 22:08

何でも好きに書けるR18許可もそうですが、今は原稿用紙サイズ固定(20x20)とかで良いんで小説の縦書き機能が欲しいですね、縦書き想定して書いてる作品などは非常に読みづらくなっちゃうんで。

[124]  MO  12/01/03 01:17

R18は一体検討中なのか放置中なのか形だけなのかってのをはっきりさせてほしいな。

[125]  びりおんみくろん (ALU)  12/01/03 15:09

TOPナビゲーションバーの、

1)マウスカーソルを置いて→
2)サブメニュー表示→
3)そのままカーソルをスライド→
4)クリック
というアクションがタッチスクリーンだとやりづらいです。

(1)~(2)のところで指を離しちゃうと、サブメニューが消えちゃうし、指を離さないと指に隠れてサブメニューが見えないのです。見えないところでスライドしてクリックするのがわりと難しい。

トップメニューをクリック
→サブメニュー表示
→サブメニューのアイテムをクリック

っていう風にできませんか?

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます