フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

こんな機能が欲しい![新機能要望] その2

TINAMIの中の人 11/07/28 23:26

文字通り、TINAMIウェブサイトの新機能の要望を書いて頂くスレッドです。

・こんな機能が欲しい!
・この機能はこう改良したらいいんじゃない?

といったご意見・ご要望をお寄せください。

■過去スレッド
http://www.tinami.com/bbs/view/8

※このスレッドは原則、要望を書き留めておくもので、管理人は返信はいたしません。ご質問を書かれても対応できませんのでご了承ください。

[194]  akinasu  12/10/05 21:13

ジャンルに3DCGが欲しいです。

[195]  ゲレロ  12/10/17 01:06

投稿したモデルの画像を差し替える機能が欲しいです。
ご検討宜しくお願い致します。

[198]  みそみそ  12/11/10 06:41

クリエイター様用に、HTML埋め込みでHPに表示できるようになっているようですが
閲覧専用ユーザーにもそのようなことができたらな、と思いました

Amaz○nの広告のように、自由に表示パターンを選択できて
HPにスライドショーのように表示できたらなワクワクするかなーと

自分は閲覧オンリーなのでクリエイター様の意向としては望ましいのかどうかはわかりません、が望まれていたら両者が喜ばしいことになってハッピー
になったらいいなーと妄想してます

最初 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます