フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その6

TINAMIの中の人 16/06/16 13:23

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/168

[27]  萠葉奈々  17/01/27 15:25

初めまして「萠葉奈々」(もえばなな)と言います(´∀`)

主に描くイラストは、
成人向け~普通のイラスト、好きなキャラクターなどなど
いろいろ描いてる気がします
色々な人と関わって行きたいので、気軽に絡んでいただけると嬉しいです
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
(注、成人向けのイラストも描くので苦手な方は、ご注意ください(*´ -`)(´- `*))
そして、イラストをどんどん上手くなって行きたいので
私の投稿したイラストで
「ここが変」、「ここをもっとこうすると良いよ」などなど
アドバイスや指摘などあったらどんどん言って貰えると嬉しいです!!(`・ω・´)
「pixiv」に投稿してあるイラストでも構いません

よろしくお願いしますm(__)m

[28]  るり  17/01/28 00:28

はじめまして[るり]と申します。
東方絵メインで投稿してます。(紅魔~輝針)

東方好きな人と気軽に、絵の感想とかのコメントができたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

[29]  epe  17/01/30 20:16

どうも、epeです。
主にパソコンにもともとあるペイント機能のみで
絵を描いています。
小さい頃から絵を描くのが好きでした。
投稿している絵は少し暗い絵、ロボットの絵が多いかもしれません。
絵の可能性をもっと引き出したいと思っています。
ロボットの絵が好きな方、そうでない方関係なく、
アドバイスなどありましたら、嬉しいです。
どうぞよろしく。

[31]  Minsion  17/02/12 04:51

初めまして、minsionと申します。
趣味でイラストを描いています。主にpixivでイラストを投稿をしておりましたが、TINAMIでもあげることにしました。ふつつか者でわからないことばかりですが、お気軽にお声をかけていただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。

[32]  まる  17/02/14 09:48

はじめまして!
まると申します。
主にオリジナルキャラクターや1枚絵をデジタル・アナログのどちらかで描きます。

TINAMIは随分前に登録したのですが、あまり投稿していなかったことに勿体無さを感じ、また、1人でも多くの方に描いたイラストを見ていただきたい!と思う気持ちで更新を再開いたしました。

何卒ご迷惑のないように、新作ができた際にはイラストの投稿をいたしますので、どうぞお気軽にご閲覧いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします!

[33]  桜蕾さら  17/02/19 01:19

はじめまして。
まえちゅうと申します。

アニメやらゲームやらパチンコやら、
色々と描いていきたいと思います。

あと、可愛いは正義だと思っています。

よろしくお願いします!

[37]  raluzu  17/04/14 22:19

らるずです。
最近、絵を描きたいし小説も書きたいけどなんとなく筆が進まないないし、でも欲望だけは発散できずに有り余っているのでここで刺激を頂きたいです。

絵描くの楽しいねー
話すだけでもいいよー
って感じで、のーんびりまーったり遊んでくれる方
絵、小説見せてくれる方、お前も描けよって言ってくれる方
募集してます。

オリジナルばかり描きます書きます。
おっさんと女の子みたいな年の差男女が好物です。

よろしくおねがいしますー

[39]  魔理沙旅歩き  17/04/23 23:13

こんな感じで魔理沙ちゃんとの旅を記録しています。

フィギュア撮影好きの方ぜひおとももちにーーー

[42]  るか  17/05/08 09:26

はじめまして、るかと申します。
素敵なイラストを描く方ばかりで緊張しますが…フリーゲーム『悠遠物語』の2次創作中心にまったり絵を描いています。

400年以上生きている神族の少年、錬金術、魔術師、魂を人形に入れられた女の子、等キャラクター設定やストーリー設定が魅力的ですっごく面白いゲームなんですけど作品を知らないという方が多いのでもし興味持って頂ける方がいたらすごく嬉しいです(むしろ一緒にお話できるお友達ほしいです)

[43]  桜傘  17/05/13 22:51

桜傘です
二次創作(東方、艦これ、遊戯王等)をメインにイラストを書いてますがオリジナルも描いてます

最近はメイドラゴンにハマってますので好きな方がいらっしゃいましたら是非

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます