フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[21]  どっと貞子  15/09/19 16:06

そうなのですね、何も知らずに書いちゃって申し訳ないです(´・ω・`)
あ、おねがいします!お手数おかけしますm--m

[22]  RIBON-Y  15/09/19 16:32

ついでに書くと、投稿纏めフォルダに過去作品も入れる事をできる様にすれば。
例えば連載漫画や連載小説を一まとめにでき、そこに新作も追加投稿可能とします。それは新着表示されます。
イラストやモデルも同一キャラで纏めたりする事が可能となるでしょうね。
投稿方法は予約投稿で一回纏めて、フォルダに入れ、公開ボタンでも押せば表示される様にすれば良いでしょう。

投稿者も閲覧者もスッキリ見やすいと思いますよ。

そろそろTINAMIの全体投稿数も多くなっているので、纏めフォルダがあった方が便利でしょう。

更に、フォルダにタグや説明文も書ければ良いでしょうね。

[23]  スパイス  15/09/19 21:50

なるほど、此処ではこういったローカルルールがあったのですね…

とりあえず手始めにポートフォリオとして充実させようと
手持ちのイラストを複数枚投下してさあこれから頑張ろうか、と思っていた矢先
連投はやめたほうがいいとのメッセージを頂いたので少々心が折れそうになりましたが
こういった事を気に留めなかったのは此方の手落ちなので大変申し訳無かったです…

此方としては新着荒らしをして注目を集めようという意図は全く無かったので
個人的には数量制限よりも新着に流さないという設定が選べれば良いなと考えさせられました。

[24]  RIBON-Y  15/09/19 22:10

こんばんは。
スパイス様
別にローカルルールは無いですよ。自由です。
10作ほど投稿された様ですが、普通だと思います。メッセージが来ても気にすることは無いですよ。

[25]  RIBON-Y  15/10/03 22:22

新機能が追加されましたね。
http://www.tinami.com/topics/view/223

連続投稿した事無いから連続投稿が4つまでしか出来ないなんて知りませんでしたわ。
まあ、新機能でトップ画面に同一作者のまとめ表示をするようになったので、これでSPAMでも無い限り普通の作品ならいくらでも連投して良いでしょう。
TOP画面だけで無く、検索画面でもまとめ表示して欲しいですけど。

人様の作品数を制限するなんて反対ですねえ。
連投したからといって、連投止めた方が良いと言うメッセージなんて、そんなメッセージを送る方を止めた方が良いです。

[26]  tokaton  15/10/04 17:18

スレを立てた当初、コメントがなかったので、ここ半月チェックしていなかったのですが、多数の投稿、議論をしていただいていたのですね。投稿に対しレスポンスせず済みません。

運営側でも新機能が追加され、無駄な軋轢もなくなることと思います。いつもながら運営の対応力には感心させられます。

この事案もこれで解決と思いますですので、もうしばらくしたらこのスレも閉めたいと思います。投稿、議論いただいた方々にはありがとうございました。

最初 1 2 3 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます