フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[38]  アバレ柳  13/10/13 18:11

タイトルがタイトルなんですけど
話題づくりが難しいですよね

[39]  アバレ柳  13/10/15 00:11

話題考えました

漫画を作ろうと思うんですけど
どんな話が好きか聞いておこうと思って
なんかコメントくださ〜い

[40]  アバレ柳  13/10/17 17:33

来ませんね〜

[41]  アバレ柳  13/10/21 20:30

来ないですね〜
フレンド募集中ですよー
コメントしますよー

[43]  アバレ柳  13/10/25 17:44

ナウシカの漫画面白いですよね

高校の美術室に置いてあったので見入っちゃった
思い出があります
ナウシカも独特な世界観を持っていて面白いですね
自分もあんな漫画描きたいです!

コメントありがとうございます!

ところでいま大ブレイク中のポケモンですが
やってる人います

どうも友人が進めてきて
迷ってるのでコメントください
面白い部分とか

[44]  狛。  13/10/25 22:14

ポケモンなんて……ルビサファ以降触ってませんが……w

個人的には、もう初期赤緑で完結してるので
知人・友人がいかに進めてこようとも
もうプレイもしておりません。

モンスターデザインが金銀時代以前のが好きなんです。
少数派でもいいですw 好きなんだからw

自分の好みだからって他の人も好むとは限りません。
迷ってるのは買うかどうかですか?
最近のポケモンはすごくストーリーが良いらしいですし
気になるならしてみる、でよいのでは?
買うのはいつでも出来ますし、
プレイして途中で投げることも出来るのですから。

[45]  アバレ柳  13/10/26 00:48

おお!

なんと!凄まじくこれ以上ないごもっともです!
自分もデザインはせめてダイパまでです

新しいのはどうもピンと来なくて!
なるほど大変参考になりました!

ちなみに3dsしてますか?

[46]  狛。  13/10/26 22:06

持ってないのでw

新しめなゲーム機はPS3しかありません。
DSはLiteしか持ってないし……最近は動かしてもいません。

遊ぶ時間もなかなか orz

[47]  やさぐれ一匹狼  13/10/27 19:37

こんばんわ。

やさぐれ一匹狼という者です。
ここに来てまだそんなに経ってない「自称絵描き」です。
私も福岡出身なのでコメントしてみました。

[48]  狛。  13/10/31 20:09

やさぐれ一匹狼さん、はじめまして!
狛。と申します。

私は絵よりも文章寄りですがよろしくお願いします。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます