フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

福岡の人と知り合いたい!!その他でも全然可!来てきて!フレンド大募集!

アバレ柳 13/07/01 22:17

地味に絵を描いていて
将来の生活に苦しんでる普通の人間です
絵はほぼ毎日描いているんですけど
フレンドとの交流が少ないためあまり
コメントをされないのでという流れでテンションダウン
現在
作品の投稿数が激減中です

ので身近な人とフレンドになると
「より投稿しよう」
「よりフリートークしよう」
と自分から積極的になれる気が
するので
スレッド作成させていただきました

地元が福岡なのでとりあえず
「福岡」と書いていますが
全然他県でもアフリカでもろしあでも
全く関係ありません

フレンド宜しくお願いします

アバレ柳
もしよければ
3711-6739-8142

[27]  アバレ柳  13/10/10 17:57

徨極星さん盛りだくさんじゃないですか!?
東京のどこお住まいで?
私の従兄弟は江戸川区に住んでいて
近かったらなーとか思ったりして
それでもしコクーンタワーとか行ってたりしたら
あってるかもしれません

[28]  Akiho  13/10/10 20:52

はじめまして福岡在住のAkihoというものですー
昨日アカウント登録したばかりなのでよかったら仲良くしていただけたら嬉しいです(´・ω・`)

[29]  アバレ柳  13/10/11 17:53

Akihoさん
宜しくお願いします

こちらこそ同じ福岡県民仲良くやりましょう

[30]  アバレ柳  13/10/11 23:35

ども

[31]  リンドウ  13/10/12 01:02

福岡県民です!よろしくお願いします!

[32]  アバレ柳  13/10/12 11:50

RENさん宜しくお願いします!

[33]  アバレ柳  13/10/12 18:32

最近よくきてくれて嬉しいです

[34]  狛。  13/10/12 21:47

ご無沙汰でした。
狛。です。

少し見ないうちに書き込み量がw
みなさんよろしくですー。

[35]  アバレ柳  13/10/12 22:32

凄いですよね
自分も
最初はこないなーとか言って
なんとか下に落ちてって
消えないようにしてたんですけど
皆さんが来てくれるようになって
もう感謝の言葉もないくらい
感謝してます



矛盾してますね

まあ良いとして

こちらも宜しくお願いします

[37]  アバレ柳  13/10/13 08:10

仲良くしましょうね!

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます