フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

音屋まがいの新人です

SHI 13/04/25 02:30

えー、自己紹介的なスレッドです。よしなに。

はじめまして、SHI(しーちゃん)と申します。
Seaside というサークルでオリジナル曲・同人音楽とかやってます。

http://www.seaside-musix.net/

趣味でお絵描きを始め、主に東方 Project のキャラクターとかで絵の練習をしています。
某 Pixiv で活動していたのですが、お友達が段々と脱退していきまして、
寂しくなってこちらに半ば引っ越してきました。

かなりクセのある(というより周囲から独特と評される)絵を描いていますが、
日々是精進、自己満足できる程度に上手くなりたいと常々思っています。
応援して下さる方、一緒にお絵描きを楽しんで下さる方、お会いできると光栄です。

東方ピアノアレンジとかやってますので、そちらに興味おありの方は上のアドレスからどうぞ。
また、あまり呟きませんがついったもあります。

https://twitter.com/seasidemusix

ワタクシ絵はぺーぺーですので、お気軽にお声かけて頂ければ幸いです。

最初 最後

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます