フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

友達募集スレ その4

TINAMIの中の人 12/10/04 16:12

TINAMIユーザーのみなさんには、友達機能があります。でもはじめて入ったばかりだと、なかなかお友達もみつけにくいもの。
そこで友達リストに自分を追加してくれてもいいよー という人はここのスレッドで表明してみましょう。「○○のジャンルが好きな人募集!」とか、そういう条件つきでもいいかと思います。

積極的にご活用ください!

前スレッド:
http://www.tinami.com/bbs/view/103

[188]  木白紗矢  13/09/21 16:42

はじめまして。


ついこの前に登録しました。

主にオリジナルを描いてます。

アニメや声優さんすきです。

最近漫画描いてます(まだ公開はしてないですが)。

コラボとかもしてみたいです。

よろしくお願いします(^ω^)

[190]  やよい  13/09/23 11:42

はじめまして!
今日入ったばかりですが、これからよろしくお願いします!

[191]  Kotiya@  13/09/28 14:30

主に東方の絵描いていきます
もしよろしければよろしくお願いします。

[192]  パーラメント  13/09/30 23:34

初めましてパーラメントと申します(´ー`)y-~~

登録して1年たつんですが、一向に絵師仲間が出来ません。どなたか友達なって下さい!

因みに東方、特に霊夢大好きです(* ゚∀゚)

[193]  蜂✾鎖重  13/10/09 03:03

はじめまして(=・ω・)ノ
ってことで友達も絡んでくださる方もいません。。。

もしよかったらイラスト交換、グダ話、お互いの画力、人生力?upの為、絡んでくださいw

イラストは主に女の子キャラ中心にオリジナル有、いろいろなアニメキャラ等幅広く描いてますw

よければ構ってくださいw

[195]  蒼兎  13/10/12 12:39

はじめまして
メカ娘やファンタジー、擬人化
オリキャラ等をよく描きます

趣味が合う方
そうでない方も気軽に
絡んでください(*^_^*)

[196]  カヤセ  13/11/14 00:04

はじめましてーぃ(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
カヤセ と申します。
主にオリキャラを描く人ですが、カラーの描き方がよくわからない人でもあります(´・ω・`)

ファンタジーが大好きです。
TRPGなんかもやってます(アリアンロッド・ナイトウィザード・ガープス等)
最近はまったのは 魔法科高校の劣等生 ですね。

趣味が合う方もそうでない方も、よろしければお友達になってやってください(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
絵に対するアドバイスなんかもしていただくと、すごくうれしいですヾ(*´∀`*)ノ

[197]  みやび  13/11/14 17:17

初めまして~
私もファンタジー愛しています。特にあの厨二チックなRPGとか大好きです、ドラクエファイナルファンタジーあたりは永久不滅の存在です

小説も描きますがイラスト中心です(´∀`)
ジャンルはおそらくボカロだのオリジナルだのそこら辺。
ちょっとイラスト精進出来るサイトほしいなーって思って登録した感じです。
宜しくお願いしまーす!!

[198]  シアバター  13/11/15 03:13

はじめまして、シアバターといいます。
16年のブランクを経て絵を描くのが好きだという友人を作りたいと思い、TINAMIユーザーになりました。
経験が浅くホント駄絵しか描けませんが、絵を描いていて面白いという気持ちをいろんな人たちと共有できたらいいな(^^)

暇な時に絵をアップロードしていく予定です。
描いた絵についてアドバイスやコメントをいただけたら喜びます。
どうぞ、お気軽にm(_)m

宜しくお願いします。

[199]  いぬみみ大魔導  13/11/16 10:56

はじめましてー
いぬみみと申します
葉っぱ作品や型月作品が大好きな百合腐です
創作について、お話ができるお友だちが欲しいなと思いかきこみしました
どうぞ、よろしくお願いいたします

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます