フリートークラウンジ

このスレッド内を検索:

[43] キビ 12/11/20 07:11

今晩は、キビと申します。
長い間ぼそぼそ書いてきまして、いつか書いたものを誰かに読んでいただきたい気持ちが強くなったので、もしかしたら僕もさんかさせていただけませんか。

二次作品は書いていませんが、オリジナルをよく書いています。

どうぞよろしくお願いします

小説を書くのが好きな方募集

みっくー 12/02/29 22:53

こんにちは!
スレ立て失礼いたします。

TINAMI外部で申し訳ないのですが、チャットメンバーの募集をさせてください。
小説の創作(主にラノベ)をやっている人が集うチャットです。
将来小説家になりたい方はもちろん、TINAMIなどの創作SNSで趣味の小説を投稿してやっていきたいという方まで、小説を書くのが好きで、最低限のネットマナーが理解できる方ならだれでもウエルカム! です!
最近やってるアニメやラノベの談義から、ちょっと思いついた作品や設定についての意見交換、作品そのものの模索、果てはまったく関係ない息抜きの雑談までいろいろやってます。

小説創作の意見が交換できるような友達はいない……。そんな方は、ここの連中と交流してみませんか?
TINAMIライフの傍らにでも、TINANAMI内コミュニティとの掛け持ちでも、もちろんかまいません。小説創作に関する交流に興味のある方はぜひいらしてください!

【URL】

http://chat.kanichat.com/chat?roomid=sousaku

[40]  ACEDO  12/10/24 08:29

はじめまして。
現在、恋姫の二次を書いているものです。


言葉足らずな所があると思いますが、よろしくお願いします。

[41]  みっくー  12/11/01 20:46

すみません、お知らせさせてください。
チャットルーム管理者の音信不通と、悪質な荒らしの出現等の事情から、ルームを新たに移動することとなりました。

【小説 創作などしてる人の憩いのチャット「ワナビー」】
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=lightnovel

こちらが新たなチャットルームになります。
旧チャットは現状機能しておりませんので、新たにこちらのスレを見ていらっしゃる方は、当レス上のURLからお越しいただければと思います。

現在は荒らしのアクセス禁止などによって、新ルーム上での荒らし行為は沈静化していますので、ご安心ください。

それでは、お待ちしております。
お気軽にどうぞ!

[42]  tasogaremono  12/11/13 22:49

こんばんは。新参のtasogaremonoです
自分ももしよろしければ参加させてもらいたいです。

にじファンからの移民で、二次創作はなのは,ハイスクールD×D,境界線上のホライゾンなどを書いてます。
未公開ですがオリジナル小説も執筆してます。
よろしくお願いします。

[43]  キビ  12/11/20 07:11

今晩は、キビと申します。
長い間ぼそぼそ書いてきまして、いつか書いたものを誰かに読んでいただきたい気持ちが強くなったので、もしかしたら僕もさんかさせていただけませんか。

二次作品は書いていませんが、オリジナルをよく書いています。

どうぞよろしくお願いします

[44]  みっくー  12/11/20 19:26

>>42>>43
お気軽にどうぞ!
お待ちしておりまーす(^o^)ノ

[46]  咲実  12/11/22 21:00

咲実と言います。
恋姫のss書いてます。
下手くそですが良かったら見てください。

[48]  azunyan  12/11/30 18:30

Azunyanと言います。
もう少しで完成します。駄作ですが見てやってください。
よろしくお願いします。

[49]  みっくー  12/12/01 03:50

も、もしも作品紹介などでしたら、自己紹介関連のスレの方が見られるんじゃないかと・・・。
↓『初めまして!』スレ↓
http://www.tinami.com/bbs/view/115

アゲていただければこのスレも露出するので助かると言えばそうなんですが・・・なんか申し訳ないので(笑)

[50]  ざわ姐  12/12/06 20:04

チャットルームに入ろうと思ったのですが、パスワード設定されているようで入れないのですが・・・・・

[51]  みっくー  12/12/07 02:01

あ! すみません(´・ω・`)
現在は嵐などが完全に沈静したと判断して、また元の>>1のチャットルームに戻っています。
新ルームは現在凍結中ですが、そちらのトップの「Webサイトに戻る」ボタンからも移動することができます。

お知らせしていませんで、すみませんでした。
お待ちしておりますね~。

コメントを書く

ログインするとコメントを投稿できます